鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

怒濤の連続更新(当社比

すみません。タイトルで盛大に釣りました(笑)

そんなに怒濤でもないですね、まぁ、拙宅にしては早い更新と言う事です♪

最近、遊びに来て下さっている方からの拍手で、嬉しいお言葉をかけてもらう事が増えてきたので、結構やる気度がアップしている最中ですw単純な人間なので^^;

前回のscene8は反応がいつもより多かったのは何故なんだろうか……。

本日【俺の言い訳彼の理由 scene9】をアップしました。いつもより少し長めで渋谷がグルグルしたり、過去を語ったりします。少しずつ近づいていく玖珂との心の距離を楽しんで頂けると幸いです。

次回は、渋谷のプレゼンの日の出来事や、玖珂と渋谷の共に踏み出すスタートが描かれます。良かったら続きも楽しんでくださると嬉しいです。

ここ数日めちゃくちゃ寒くなって、PCデスクへ向かってキーボードを打ってると手が冷え切って動きが鈍くなるレベル。皆様も風邪など引かないように気を付けて下さいね~。

ではでは、拍手返信!

>10/30 Hさん

こんばんは^^またお会いできて嬉しいです。俺の言い訳彼の理由、はまっているとのお言葉、大変光栄です。こうして続きを楽しみにしていると言って頂けると調子に乗って更新がはやくなったりしてしまいます(笑)玖珂へも嬉しいお言葉を毎回かけて頂きまして///今回の更新あたりから出番ガンガン増えるので、また萌え補充に玖珂へ会いに遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。拍手コメント有難うございました!

>10/30  無記名さん

こんばんは^^初めまして。様々なサイトがある中で拙宅へ足を運んで下さり光栄です♪通いたくなるなんてもったいないお言葉まで頂いてしまい、気を引き締めてこれからも頑張りますね。俺の言い訳彼の理由は、そうですね…多分21話くらいで完結するかと…。もしかしたら少しオーバーするかもしれませんが(笑)最後までお付き合い下さると大変嬉しいです。拍手コメント有難うございました!

>10/31 無記名さん

こんばんは^^初めまして(でいいのかな…違ったらすみません)二回コメントくださったのでしょうか?別の方だったらどうしようと思いつつ、まとめてお返事書かせて頂きますね。俺の言い訳彼の理由、続きが気になると思って貰えて嬉しく思います。まだ中盤ですが、更新が楽しみとこれからも思って貰えるように頑張って書かせて頂きますね。そしてジンクスのシリーズへもお言葉をかけて頂きまして^^俺の言い訳~とは全く違う感じのお話なので、ほんわかしてもらえて良かったです!恋人になるまでの過程が読みたいとの事、そういえば書いてないですよね……。時間があったら今の連載が終わった頃、書いてみるかもしれません。その時はまた読みに来て下さると嬉しいです。改装中のお話しいくつかあるのですが、これまた今の連載が終わったらになってしまいますが、大元の「俺の男に手を出すな」の連載に突入予定です。こちらのお話しには渋谷は出てきませんが、脇ですが玖珂はちょこちょこ出てくるので、また現在の余韻が消えないうちに楽しんでくださればと思います^^沢山のコメント有難うございました!嬉しかったです。

>10/31 無記名さん

こんばんは^^いらっしゃいませ。俺の言い訳彼の理由を読んで下さって有難うございます!書きながらじれったいかなとビクビクしているのですが、丁寧な描写ととって頂けてホッと安心致しました。中々書き方というのは変えられないので、このまま突き進んでしまうと思いますが、お時間あるときにでもお付き合い下さると嬉しいです。是非また遊びにいらして下さいね。拍手コメ有難うございました!

>10/31 無記名さん

こんばんは^^遊びにいらして下さり有難うございます!そうなんです~。夜の雰囲気(?)というかそういうしっとりした大人の空気が好きなので、サイトも全体的に暗めですが、こんな感じにしております(笑)好きだと言って頂けて嬉しい、お仲間ですね♪俺の言い訳彼の理由、サイトへぴったりとのお言葉も、とても嬉しく思います。これからの二人もどうぞ見守ってやって下さい。宜しくお願いします。拍手コメント有難うございました!!

他、沢山拍手を頂きまして、励みになりました^^

また遊びに来て下さると嬉しいです。拍手ありがとうございました~♪