鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました&拍手お礼

暑い!!!!

一昨日くらいから猛烈に暑くて、夏嫌いの私はすでに死にかけ;

(最初の村から出たら、いきなり中ボスに出会って『逃げる』コマンドを使うも、逃げ切る前に一撃受けてしまった勇者の連れの状態です。あ、そんな事はどうでもいいですか)

自室(PC部屋)が二階なので屋根からの攻撃と、西の窓からの攻撃でHPがガリガリ削られております。MPは元々あまりないけど、まだ半分くらいある。多分。

さて、本日「俺の言い訳彼の理由」の再連載を開始しました。

良かったら楽しんでいってくださいね。

少し文字も大きくしてみたので、私のような高齢な人間でも読みやすくなったのではと思いますw若かりし頃、フォントサイズを極小に設定していた自分を殴りたい(´・ω・`)

スマホとかでは極小でいいけど、やはりPCだと目が疲れますよね;

それと、ひとつお知らせですが、ここのブログの拍手を撤去して拍手はサイトからのみという形に変更させて頂きました~。

サイトからの拍手の方がまとめて管理しやすいという身勝手な理由です^^;

サイトメニューの中頃にWEB拍手があるので、今度からはそちらから話しかけて頂けると嬉しいです♪ お返事はここでするので、以前のブログ拍手と同じようにお使い下さいませ。

コメのない拍手にはお返事はしていませんが、押して下さっている方への感謝の気持ちはいっぱいですー!有り難うございます(〃ノωノ)

ここから拍手返信~♪

>5/25 無記名さん

初めまして…ですかね?^^こんにちは。

検索サイト様から来て下さったとの事、有難うございます~。検索サイトに再登録して良かった!イラストはメインじゃないので、あまり更新しないサイトなのですが、また描いたらアップしようと思います。小説の方は、穴あきだらけですが、長い目でお付き合い下さると嬉しいです。此方こそ、またお会いできるの楽しみにしておりますね。コメ有難うございました!

>5/27 Kさん

こんばんは!遊びに来てくださってとても嬉しいです♪そ、そんな、とんでもないです。更新頻度が少ないので、たまーに気付いたら遊びに来て頂けるだけで十分ですよ(*^^*)

Kさんのサイト紹介は、勝手に記事にしてしまいまして///素敵さを皆様に伝えたかったので(笑)信二の事を気に入って下さり嬉しいです、彼は脇役なのであまり頻繁にお話しには登場しませんが、信二メインの話しもシリーズ中に数話ありますので、また気が向いたら小説の方も楽しんで下さると幸いです。エール有難うございますー!頑張って更新しますね。

コメ有難うございました。