鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説&イラスト

本日【俺の言い訳 彼の理由 scene16~lastscene】をアップしました。

長い間お付き合い有難うございました。これで完結になります。

如何だったでしょうか?(●ノдノ) 何かご感想など一言あれば、教えて頂けたら嬉しいです♪

玖珂と渋谷のその後を書いた番外編等は、来年に更新する予定です。

今日はpictureの方も更新があります。

いや~、前に絵を更新してから10年近く経ってしまいました(汗)

絵自体は二次の方で描いていたのですが、どんだけオリジ絵描いてないんだよっていう……;

先日線画をTwitterであげてから描き直しまくっていたら今になってしまいました。

長い期間でちょっと絵柄が以前と変わり違和感あるかもしれませんが今後はこの絵柄です(笑)

本当は、この絵はscene15のシーンの一コマだったのです;もう話し終わっちゃったじゃないかと言うこの残念感^^;

隣にいる渋谷も、また時間があったら描いて付け足すかもしれませんw

最後に次回更新の【俺の男に手を出すな】についてお知らせ、というかお詫びというか……。

このお話しは、以前電子書籍で販売していたのですが、出版元の会社と色々ありまして(ゴニョゴニョ)今はそちらとは契約を解除させて貰っている状態です。今回加筆修正を大幅に加える予定なのですが、そういう訳で、以前購入して下さった方へのフォロー(改訂版の再DL等)が出来ません。私の個人的な勝手でご迷惑をかける事になってしまい申し訳ありません。

大筋は同じ物語ですが、内容に違いが出ることを先に謝罪しておきます。もし、購入して今も拙宅に遊びにいらして下さっている方がいましたら、新しい【俺の男に手を出すな】をサイト上で楽しんでくださると嬉しいです。今後もどうぞ宜しくお願い致します。

ではでは、本日はお知らせのみで♪