鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました~

やっとちゃんとした更新にこぎ着けました(笑)

story→story→Sexual photography 3話一気にアップしました。

以前もサイトに置いていた小説ですが、ワンシーン切り取り系のお話しだった物に、今回、出会いシーンや二人が結ばれるシーン、その他細々と加筆してあります。

以前読んだよ!って方も、初めての方も、良かったら楽しんでいって下さいネ。

再開にあたり、どこか検索サイトにもまた登録しようかなー;

以前はBBサーチ様にも登録していたのですが、更新停止で削除してしまったので、現在のオリジナルBLを扱うサイトさんって皆様どこに登録しているんだろう~

ここ使ってるよ~とか便利だよ~という検索サイト様を知ってたら、遊びにいらしたついでにこっそり教えて下さい^^