鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

★メリークリスマス★

サイトの方更新しました。

本日から【俺の男に手を出すな】改訂版を連載していきます~。

今日はscene1とscene2同時にアップしました(区切りが悪かったのでw

今回のCPは外科医×ホストですが、監修もいない素人小説なので(資料は何冊か参考にしていますが;)、医者やホストはフィクション医者&フィクションホストだと思って下さい。

拙宅の連載物の中ではちょっと軽めのお話しです(chapter1)気楽にあいた時間にまた遊びに来て読んで下さると嬉しいです^^

俺の言い訳彼の理由の番外編にクリスマスの話しがあったので、そっちを更新したかったけど間に合わないので来年時期はずれにアップします(汗

メリークリスマスって挨拶って24日にするんでしたっけ。

もう25日になってしまった。

今夜はパーティをしたので朝からその準備で早起きしたので現在睡魔に襲われています。

上がオードブルとサラダとか。下のはあまり綺麗に撮影できていないけど海老とブラウンマッシュルームのオリーブ焼きです~。他にチキンもオーブンで焼いたのだけど、写真撮る暇が無かった;

人数多いと作るのより後片付けが大変です。

クリスマスが終わってしまうともう今年も終わりだなぁという感じで少し寂しいですね。

まぁ、今日がクリスマスだからあと一日は楽しめるけど♪

皆様も素敵なクリスマスを楽しんで下さいね~。

最後に、返信不要の拍手コメでしたが一言……相互リンク報告有難うございました^^また遊びに行かせて頂きますね。