鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

素敵過ぎるシチュエーションCD

本日漸くstory開通しました~。

あ、開通したといっても、肝心の小説はまだですが(明日か明後日には一度更新予定)

ページ弄りが目処がついたって意味です。

もうね、忘れちゃってるんですよね;タグの打ち方。なのでとんでもない場所に飛んでしまうリンクとかもあって、久々にタグ辞書引きました^^;

あ、それと。拙宅のweb拍手なのですが(ここのブログのではなくサイトの方)

今まで【サイトの拍手クリックしても何もおきないな】って思ってた人いたりするのかな?いや、絶対いましたよね;というか私がそうでした(マテw

実は今までずーーっと、拍手すると別窓がポップアップするscriptを使用していたのですが、その設定って、煩わしいから別窓開かない設定にしている人だと当然表示されなくなっちゃうのです。

私自身は勿論自分で設定したのだから、別窓で開くことはわかっていましたが、

いくつかのブラウザが初期設定で別窓を開かない設定になっている事を知らず…

自分でテストでクリックしてみて、何もおきないので

「え!何故なんだ!どっかおかしいのかも!」とか焦ったわけで…。

折角の拍手(してくれてる方がいるかはわかりませんがw)が無駄になると悲しいので、

サイト内に表示させるように変えました。現在微調整中ですが。

これで一安心。どんなブラウザからもOKです。

で、サイトの話しはココまでで、タイトルに書いた素敵過ぎるシチュエーションCDの話し。

元々ドラマCDが大好きで買いまくっているのですが、先日凄いのを見つけてしまったのです。

【余命彼氏】!いやなんなの!このタイトルからして最高に好きです。

悲恋好きの魂に火がついた感じです。BLじゃないので、相手は自分として聴く感じのシチュエーションCDですが、彼の音声しかないので、勝手に脳内で好きな男キャラを思い浮かべて聴くことが出来ます(苦笑)強引に、妄想で補わなければいけませんが;

シリーズで4枚でてるのかな。

全部買いました。

4シリーズ中、学生がほとんどなのですが、一枚は彼が26歳設定の物があり、それが一番良かったです。どのシリーズも最終トラックは彼からの手紙で終わるのですが、

切ない系が好きな人は多分萌えるはず。

色々な設定で声優さんの名演技を聞けるCDがありますが、新撰組もの、ファンタジー物、看病CD(これは彼が看病してくれる側)、添い寝シリーズ、等々

そんな中で、余命彼氏というもの凄い狭いと思われる萌えジャンルでCDが出たことに驚きですが、私が知らないだけで結構こういうのって需要があったりするのですかね?

この調子でどんどん変わり種を出して頂きたい(笑