鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

年末年始

冬が大好きで夏は嫌いです。

街並みも空気感も寒くても冬が好き。って日々公言しているけど冬はピンポイントで面倒な行事が挟まれてきて、それはそれで憂鬱だったりします。

ここでグダグダ愚痴るのも嫌なので書かないけどもとにかく5つ中3つが終わったので精神的にやっとゆっくりできる~モードになってきました^^

クリスマスツリーも飾ったし、リースも飾ったし♪

そういえば、今日街でワムのラストクリスマスが流れていたのだけど、あの曲定番とは言え、まだ流してる所あるんですね。

大好きな曲だけど、多分私がまだ子供だった頃から流れている気がする。

耳にすると「おぉ!」ってなる。山下達郎の例の曲もw

懐かしさに浸り、美化した過去に想いをはせてみたり……。しょーもない過去でも、50枚くらいきらきらフィルターかければ、どれも素敵な思い出に(ならないこともあるけど)

クリスマス気分を盛り上げるためにituneのプレイリストに『christmas』っていうのを作って、色々な曲を入れようと思いたち、CD棚から様々なCDを引っ張りだしていたら、結構埃になっていて、それを掃除していたら一日が終わってしまいました。

途中で目的変える性格直したい……(ノД`)

あ、サイトですが、短編のちょっとした出会い話やら新連載やら同時に手を付けてますが、来週中に新しい連載「俺の男に手を出すな」始められそうです♪

ではではまた。