鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました

29日に『俺の言い訳彼の理由 scene5』を更新しました~。

こちらでのお知らせには時差がありますが(笑)

続けて行けるときは行っちゃおう!という事でscene6も来週中に更新予定です^^

毎度ながら、過去の加筆修正をしているとあまりの酷さに、目眩がしてきます;そして長年小説を書いていると、何故かどんどん長くなってしまうという…。

読み返すと、「ここが足りないな、あ!ここももうちょっとわかりやすくして…」とかどんどん書き加えていって、気付くとscene5までの時点で1.5倍近く長くなってます。

飽きずに最終章までお付き合い下さる方がいらっしゃるかわかりませんが(弱気)一人でも多くの方に楽しんで貰えたらいいなーとか、思いながら書いてます。

基本的に昔と萌えポイントは変わっていない(自分)つもりだけど、より詳細な萌えが日々増えていて、そういうのも勝手に盛り込んでいるので、話しの大筋は変わりませんが、若干雰囲気は変わってきているかも知れません。

さて、前回グダグダとサイトをレスポンシブにしたいとか書きましたが、一応…手は付け始めました;でも全然うまくいかないw

テンプレをお借りして、それを改造しているのだけど、改行って今は<BR>じゃないんですね(遠い目)そういう細かい所から変わるとか…完成するのに何ヶ月かかるか予想も付かない現状です;

雰囲気は変えたくないので、とりあえずこんな路線(下記写真)になるとは思います。

TOPページしか作れてないとか、そこは触れてはいけないw

最後に拍手のお返事です~♪毎回ブログ更新時なのでとてもお時間かかってすみません;

>8/6 Nさん

こんばんはー^^遊びにいらして下さり嬉しいです!こちらでのお返事遅すぎてごめんなさい。Nさんのサイトの拍手で書いてしまったので繰り返しになりますが、今度機会がありましたら是非創作話ご一緒させて頂きたいです♪サイト自体少なくなってて、中々交流持てないですもんね;私も日々一人でもんもんとしております(笑)同盟へのご参加も有難うございました!また近いうちに私も遊びに行かせて戴きますね~(こっそり通っているのですが、コメ中々できず;)すっかり涼しくなりましたが季節の変わり目、お体には気を付けて下さいませ♪拍手有難うございました。

>8/28 無記名さん

初めまして^^(じゃなかったら、すみません)俺の言い訳~楽しんで下さって嬉しいです。ホント…更新が遅くて申し訳ない、お優しい言葉をかけて頂き有難いです。今回と次回は早めに更新しますので、またお時間作って遊びにいらして下さいね~。お待ちしております。拍手有難うございました!

>9/17 Hさん

こんばんは^^お久しぶりです~!勿論ちゃんと覚えておりますよ~。前回はミスへのご指摘有難うございました。こうしてまたコメント頂けて嬉しいです。玖珂を気に入ってくださっているとの事、確かに優しいですよね(笑)どうぞどうぞ惚れてあげて下さい♪まだまだ魅力を発揮できていない序盤ですので、この先ももっと好きになって頂けたら私も嬉しいです。来週にもまた更新しますので、良かったら会いにきてやって下さい。拍手有難うございました!

その他、コメなしでの沢山の拍手を押して下さった皆様に感謝です^^

励みになります。有難うございました!