鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

梅雨の風物詩

6月も6日になり、毎日梅雨らしい天候が続いている@関東。

我が家にも、梅雨の知らせ第一報が舞い込んだ。

何ともいえない図を前に、「あぁ…梅雨っぽい」と、妙に感心してしまった。

四季を感じる瞬間である。

我が家に訪れた梅雨の知らせはコレ↓

飾ってあったサボテンから、つくし風キノコが こんにちは。

可愛いい^^……わけあるかっ(汗)

勇気を出して先っぽを触ってみたら、ちょっとヌルッとしてた…。

6月はキノコの独壇場だな。

皆様もキノコ栽培に、どうぞ励んで下さい。

追記   次の日のキノコ…もう枯れてた(早)