鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

逃したタイミング…

見ている方には非常にどうでもいい話ですが、管理人の呟きです。

登録している検索サイト(BBサーチ様とかその他もろもろ)の更新をずっと

怠っていたら、どうやら2006/1/22から更新していませんでした(汗)

まぁ、でもサイトを更新してないのに更新するのも気が引けるし…。

俺の男に手を出すなが完結した時点で更新しておけばよかったと今更後悔…。

タイミングを逃してしまいました。これはもう次の更新時に更新するしかなさそうです。

しかし、OriginalJuneStorySearch 様の方は本日更新してきました。

内容が「俺の男に手を出すな」chapter4連載中という大嘘になっていたので^^;

気になっていたのでちょっとスッキリ(笑)

現在水面下で一応更新に向けて頑張り中(当社比)(←社じゃなくて当サイト比か…)

今のTOPのキャラは新連載のキャラなのですが

(実は受けです。見てすぐわかっちゃいましたか?)

攻めの方のイラストが出来上がっていないので、お話が始められなかったり…。

珍しく短髪なので描きづらいです;; でも、来週末にはTOPに登場する予定です。

その後、キャラクタープロフィールを更新して、やっと小説をアップという段取りです。

そして外している拍手……一応もう文字化けしないように直したのですが…

もしかして拍手なくてもうちのサイト関係ないのでは…とか思っていたり(笑)

しかし、掲示板も一言メルフォもない、拍手もないとなると、どうなんだ?とか考え中。

今暫くは外したままでいますが、そのうち復活するかもです。

以上独り言でした。