鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

オリキャラバトン再び

先日晶で、「オリキャラバトン」を回答したのですが、

その際「玖珂兄弟でもやってくれー」というリクエストをコメントで頂いたので、

遅ればせながら玖珂(兄)で回答しました。玖珂(弟)は今回はナシで(笑)

バトン回答は「続きを読む」でどうぞ。

■お名前と出演作品をどうぞ

名前は玖珂 亮。現役は退いているが…ホスト時代の源氏名も同じだ。

出演作品は、「俺の男に手を出すな」と「俺の言い訳 彼の理由」だな。

「俺の男に手を出すな」では弟の兄としてか、クラブのオーナーとしての立場でのみだが、

「俺の言い訳 彼の理由」は俺と祐一朗がメインの話になっている。もし良かったら読んでやって欲しい。

■ご趣味はなんでしょう

無難な所ではドライブだな。

中々時間が取れないが、時間が作れれば何処か少し遠くまで足を運ぶこともある。

一人で走るのもいいが、サイドシートには祐一朗が乗ってくれれば言うことはないな。

ドライブや、その先々で見られる景色は、俺にとっては趣味というより

贅沢で安らぐ時間といった方が良いかもしれない…。

後は、そうだな…。カクテルを作る事も結構好きでよくやっている。

職業柄それなりには詳しいが、なかなか奥が深いものだ。

■恋してますか?

今日もここに来る前に少し電話で話したんだが、あまり自分の事を話さないでくれって釘を刺されいてね

だから詳しいことは言えないんだが……恋人はいる。とだけ言っておこうか(笑)

■今すぐ消えてほしい物は何ですか?

消えて欲しい物か…。物ではないが、人を苦しめる病はなくなって欲しいと願っている。

家族や恋人や周りの人間が、病気で苦しむ姿は誰も見たくないだろう?

こればかりはいくら想っていても代わってやる事が出来ないからな……。

ちょっと弟のことを思い出してしまってね…真面目な話題ですまない(苦笑)

■宇宙の果ては何だと思いますか?

宇宙物理学でのアインシュタイン相対性理論とかそういう話かな?

この手の話題はあまり得意じゃなくてね。申し訳ないが回答は控えさせてもらうよ。

■作者さんに文句ありますか?

この前ある筋から聞いたんだが…

どうやら俺について「実年齢よりずっとおやじっぽい」と言う噂があるらしいね…。

少し気にしている…(苦笑)

実際俺も若くはないが、これからはあまりそういう部分を強調して書かないで欲しいものだな。

********************************************************************************

とまぁ、こんな感じで回答してみました^^;

いやぁ〜、思ったより玖珂バージョンは晶に比べて難しかったです。

晶みたいに軽く冗談交じりでテンション高い答えも出来ないので(笑)

ちなみに最後の質問で、玖珂がおやじっぽい事を気にしていますが、この噂は本当の話だったりします。

私の友人何人かの間では玖珂はいつのまにか「おやじ」と呼ばれています(悲)

「最近おやじ達の話の番外編、書かないんだ?」みたいな…。

そんなに玖珂っておやじっぽいでしょうか…^^;

まぁ別にオヤジスキーなんでいいのですが(苦笑)