鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

ざっと説明^^;

一応、更新しました(汗)

が!しかし、TOPのイラスト…1280×1024以上の人でないと上が切れていると思います。

こんなはずではなかったのに(><)

というわけで明日もう一度少し小さめのサイズで作り直します。

それまでお見苦しいですが多目に見て下さい^^;

後、イラストコーナーへアップするイラスト(現TOPのただでかいだけのバージョン)

が間に合いませんで…これも明日中に何とかします。

ざざざっと説明すると、今回から以前WORKというコンテンツの中にあった物を

分割してmenuから直接飛べるようにしました。

なので、novelは小説とその他、pictureはイラスト、t.historyは過去のtopイラスト展示と

なっております〜。

t.historyflash調整中のため、現在は普通表示です。

で、前まで更新記録の新しい物だけTOPに書き出していたのですが

デザインの都合上、これからは全て最新更新を含めて「銀色のボタン」クリック

の先に書くことにしました。そちらを参照して下さい。

web拍手も中身のレイアウトを変えて再設置しました。

ボタンは更新履歴の下にあります。レスはその隣です。

今回から拍手内に小説はありません。

全てランダムで表示されるキャラクターイラストのみとなっております。

拍手内小説を廃止した変わりに、番外編などは正規の更新としてnovelにアップします。

拍手は連続5回までとなっております。気が向いたらどうぞ宜しく(←そればっかり)

えーっと…後は何か書いておくことあったかな…

とりあえずこんな所か…

明日の更新が終わったら、続いて新しい連載のキャラクター紹介を更新予定…。

以上お知らせでした。