鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新予定

こんばんは^^

ってもうそろそろおはようございますですが。

今日は近日更新予定のお知らせです。

連載終了時から書こうと思っていたのですが、今進めています。

俺の男に手を出すな06の後日談(信二×楠原)です。

ホワイトデーの番外編より、時系列では前のお話。

楠原が信二の家に引っ越しをしてくる記念すべき初日をえがいた番外編になります。

晶も登場するので、楠原と信二推しの方いがいでも楽しめるかと思います。

お時間がありましたら、また読みにいらして下さいね。

そういえば、先日インスタの方でそれぞれのCPの寝室、というか寝具を作ったのでアップしたのです。ドールに興味の無い方でも雰囲気が伝わるかなと思うので、こちらにも貼っておきますね。

背景の部屋がみんな同じ仕様ですが、実際は違います(笑)

小説内でもこんなイメージでそれぞれのCPの寝室を思い浮かべて書いているのですよ。

ビジュアルで作ってみると、ミニチュアだとしてもちょっと楽しいですよね(私だけ?)

ほんの少しお裁縫の腕も上がったので、無事に寝具が作れて良かったです♪