鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

キャラクター投票所設置しました

本日、キャラクター投票所2019(第7回)を設置しました^^ 毎年ご参加下さっている方は、いつも通りに。 初めてのご参加の方は、今回、投票所内に『投票について』の説明ページをご用意させて頂きました。たいした事は書いていませんが、一度目を通して貰えるとわかりやすいかと思います。 TOPページかメニュー内のどちからからでも入れます。 去年は10月の中盤から開催していたので、今年はちょっと遅めです~。 設置期間はだいたい2ヶ月前後の予定なので、お時間のあるときにでもご参加下さいませ。 今回のキャラ投票は、一昨年と同じ台詞での紹介にしました(*^^*) 『もしも彼達が○○だったら』(去年のRPGのやつとか)にしようと最初は思っていて……、

↑こんな感じで製作していたのですが、これは来年に使うことにしました。 見てわかるとおり、もしも彼達が高校教師だったらというネタ物ですww 毎年最初に表示されるキャラクターが『佐伯→晶→澪→椎堂→玖珂→渋谷→信二→楠原』だったので、今回は逆順にしてみました。 楠原が最初に表示されます。自動で佐伯まで入れ替わります。 是非是非お気軽に遊んでいって下さいませ。 今年もどうぞ宜しくお願い致します^^