鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新予定(予告?

7日の夜か8日になるかもしれませんが。

『千夜、刹那』最終話をアップします。

ちょっとあまりに長いので、第四話、第五話とわけて一気に二話アップする形にします。

日を分けてもいいのですが、話としては一気に読む方が入り込みやすいですものね。

番外編としては結構なボリュームの物語になってしまいましたが、最終話まで楽しんで貰えたら嬉しいです^^

そして、もし良かったら読後に一言でもご感想を頂けたら嬉しいなぁなんて。

次の物語を書く気力になるので気が向いたらお願いします。

さて、実はクリスマスの話も無謀にも挑戦しようかどうしようか迷っているところです^^;

間に合わない可能性高いのですが(まだ1行も書いていないw)

でも、……どうしても書きたい話があって。

クリスマスの番外編は、同棲後の玖珂と渋谷の話です。いや、書ければ!の話ですが(笑)

TOPもツリーを飾った事だし、出来るだけ頑張ってみます。

千夜、刹那が思っていたより長引いて、クリスマスに食い込んでしまいそうで焦りましたw

夏祭りなのに(笑

最後に、投票所へのご参加有難うございます♪

今回は少しいつもと票が違う感じで、見させて頂くのが楽しみです。

毎年同じなので、書くことが無いよ!と言われそうですが、匿名コメントも、同じでもOKなのでお気軽に残して下さいね。

まだ暫く設置しておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします。

更新時のブログ更新は、この記事で纏めてということで書きません。

ではでは。

以下、私信です。(お名前はイニシャルにしてあります)

>先日ブログにコメント下さったE様

拍手返信の掲示板とブログで返信させて頂いています。お気づきでないようでしたら見てみて下さいね。

>無配を希望して下さったN様

昨日御礼のお手紙が届きました。素敵なご感想を添えたお手紙、ビックリ&とても嬉しかったです。

切手のお気遣いも戴いてしまい、逆に気を遣わせてしまいました^^;お心遣い有難うございます。戴いたお手紙大切にさせて頂きますね!

またサイトで遊んでやって下さいませ。