鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

J.GARDEN47について(最後です

いよいよ明日ですね。印刷物も届き、ガソリンも入れてきたので私は準備完了です。 チラシとB3のポスターが届きました。 なんと!チラシの方、私の入稿ミスで左端に余白が出来てしまっています(T_T)ちょっと残念; 最後に一つお知らせです。 このB3ポスター、グロッシーラミネートしてある厚手のもので凄く綺麗なんですが(印刷が)いつも一枚多く発注しており、今回も二枚あります。 一枚はスペースに展示するのですがもう一枚は結局必要ないので、サイトを見て下さっており、もしスペースにも来てくださる方で欲しいという方がおりましたら先着一名ですがお声がけ下さいませ。ちょっと嵩張りますが;巻いた状態でお渡しします。 あ、駅で捨てて帰ったりしない方でお願いします(笑) スペースナンバーは

Dホール『か03b』

です。売り子と二人でスマホゲームしているので(←マテ お気軽にお声かけ下さいませ。

※何か緊急の出来事や長時間席にいない時は、twitterで随時お知らせします。 https://twitter.com/bluesmoke0 それでは、当日宜しくお願い致します。