鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

遅くなりました~

大変遅くなりましてもうしわけありません。

拍手返信のほう昨夜させて頂きました。

メッセージを添えて下さった方はお暇な時にでも読んでやって下さいませ。

投票所の方、早速票を入れて下さっている方がいらして本当に嬉しいです^^

今回は去年と少し違ったスタートのようなので、私もドキドキしながら眺めさせて頂いております。皆様のコメントや票を毎日眺められるこの期間が一年で一番幸せを感じる私です(笑)

といってもまだ始まったばかりですし、今後はどうなるかわからないですけどね(笑)

さて、投票所のコメントや拍手で「澪達の話が読みたい」というような内容を何人かから頂いたのですが。

そうなんですよね……。

私的には、10月の同人誌で長めの番外編を書き、イベントで配った無配でも番外編を書き、と結構長い間澪達の話ばかり書いている気がしていたのですが、サイトにはアップしていない物ばかりなので、サイトで楽しみにして下さっている方にはご無沙汰に感じてしまったのかも知れません。

今度澪達の番外編を書く際には、サイトでアップさせて頂こうと思います。

配った無配を無料発送していると以前書きましたが、まだ受け付けておりますので、読みたいという方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけ下さいね。

サイトで本編を読んで下さっている方なら誰でも大丈夫ですので^^

とても可愛らしく、椎堂達の色がよくでている番外編です。

一人でも多くの方に読んで欲しいです♪

それでは、引き続き投票の方楽しんで行って下さいませ。

千夜、刹那の最終話は二話分ほどのボリュームを持ってお届け予定ですw

もう暫くお待ち下さいませ。