鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新予定(激久し振り)

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいました。

何日も日記をさぼって何をしていたかというと、人生について考えていました。

というのは嘘で、小説を書いていました。

長らくお待たせしてしまいましたが明日、「俺の男に手を出すな」の最終回を更新します。

……あまりに間が空きすぎて、佐伯達の事…もしかして忘れ去られている…かも^^;

憶えていて下さっている方がいましたら、どうぞ宜しくm(__)m

あ、それと、小説かくのに手一杯で、メールの返信めちゃくちゃ遅れています(汗)

お返事をお待ちの方、明日の更新が終わったら返事書きますので

もうちょっとだけお時間下さいませ。すみません。