鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

おりキャラバトン

友人から「おりキャラバトン」なるものが回ってきました。

晶をご指名(←ホストだからか!?(違))だったので回答してみました。

ではスタート。

■お名前と出演作品をどうぞ

三上 晶 27歳。 身長は181で…ってそこまで言わなくていいんだっけ?(笑)

出演作品は、「俺の男に手を出すな」シリーズ、後は…それの番外編かな。

とりあえず俺と要の話は一段落っつー形になってるけど、今後も色んなとこに、

顔出したりすっからさ、今後ともひとつ宜しく!

■ご趣味はなんでしょう

趣味かぁ……俺、無趣味なんだよね(苦笑)逆に言えば、何でも興味アリってやつ。

まぁでも、強いて言えば会話…かな。人と話をするのは仕事以外でも楽しいし勉強にもなるよな。

この前もさ、70越したおばあちゃんと話す機会があって、話す前は怖いばあさんって

イメージだったんだけど、これが話したら面白いおばぁちゃんでさ、すげぇ話が盛り上がったわけ。

これって話して見なきゃわかんなかったわけじゃん?

今ではすっかりお友達(笑)人生の大先輩でもあり友人、これって凄くない?

■恋してますか?

もちろん!女は恋をすると綺麗になるなんて言うけど、男も一緒だぜ?

綺麗になるかはわかんねぇけど、魅力は増すんじゃねぇかなって思うよ。

どうよ?俺、前よりいい男になったっしょ?(笑)

恋のお相手は……言わなくてもわかるよな(照)///

■今すぐ消えてほしい物は何ですか?

何だろう…咄嗟に浮かばないな…。

……といいつつ、一個だけある^^;ホラー映画とかの血が一杯出る映像!!

あれはマジ勘弁(苦笑)俺の視界には入らないでくれって感じ、

でも…要ってホラーとか好きなんだよな(汗)

…百歩譲って、消えなくてもいっか(思案中)

■宇宙の果ては何だと思いますか?

突然難易度高い質問だな〜(苦笑)そうだな〜

何だろうね;実際は知らないけど、地球みたいなのがもう一個あったら楽しいかも?

そこでも色々な人間が生活しててさ、何てこんな回答じゃダメ?(笑)

■作者さんに文句ありますか?

にんじんが嫌いな事、拓也の前で暴露しないで欲しかったな(大笑)

だって、まるで俺がガキみたいじゃん。

ここ読んでくれてる人に言っておくけど、マジ人参食えるから いや、ホントに!!!

愛があれば人参の一本や二本や三本……三本はきついかな^^;

■バトンを回す人5人程度

いつものごとく、数人にバトンタッチしてみます。

END

******************************************************

こ、こんな感じで如何でしょ?^^:

というわけで、今日はおしまい