鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

予定通り…

予定通り(ギリギリ(苦笑))最終回を更新しました。

季節はずれも甚だしいクリスマスな話です……^^;

毎度言い訳がましい私ですが、

今回の最終回は最終回であって始まりというか…chapter4としては区切りで終わりですが

佐伯達はそれぞれオーナーになったり、助教授になったりで新しい世界の扉を開いたわけで

後書きにも書きましたが、今後また、続きの彼らも書いていきたいと思っています。

あ、しつこいですか?(苦笑) はは・・・・・

とりあえずchapter5はもう一組の澪と椎堂の話になりますので

もし気が向いたらそちらのほうもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

久し振りにサイトを更新したため、更新手順をすっかり忘れており(汗)

自分的にはリンクミスなどはないとは思っていますが、あれ?ここおかしいよ??

という箇所があったら教えて下さいませ。