鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

35万ヒット御礼&お詫び

気付くのが遅すぎ・・・なのですが、サイトが35万ヒットになりました。

この場を借りて、遊びにいらして下さっている皆様へ御礼申しあげますm(__)m

かなり気まぐれ更新の拙宅ですが、愛想を尽かさず、これからも

遊びにいらして下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

で、お詫びというのは、ちと違うかも知れませんが

拍手が最近、所々文字化けしてしまうようになってしまい…

というか多分私の使用しているメーラーが悪いのかも知れないのですが

(↑拍手でメッセージを書いてくださると自動的にメッセージが私に届く仕組みなのです↑)

一文字二文字なら、前後の文章で推測という荒技を使えるのですが、今回

半分が文字化けという事態になっていて(汗)ちょっと設置しなおしてみる事にしました。

拍手を外している間、「メッセージを送ってやってもいいぞ!!」という方は

メールフォームかココ(日記)へのツッコミをご使用下さるようお願い申し上げます。

メールフォームも無記名可なので一言でも問題なく送信できます。

しかし、レスをするのが好きな私ではありますが「あ」だけのメッセージとかは勘弁して下さい(笑)

書いてくれようとする心意気は有り難いですが、「あ」に込められた想いを解読出来ません^^;

数日後、拍手を再設置する際には、中の小説も差し替えようかなと思案中。

再設置した際にはまた宜しくお願いしますv