鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新遅れます

予定変更のお知らせです^^;

毎週金曜日に更新していた「貴方にしてあげたい恋隣」今週はお休みさせて頂きます。

丁度先週辺りから、来客ラッシュ&年賀状制作依頼が立て込んでおりまして……;

集中して小説を書く時間がとれません。

なるべく早めにアップしますが、金曜には間に合わないと思うので良かったら他のCPの小説でも読んで待っていて下さると嬉しいです。そんなに数ないですがw

色々とお返事も遅れ気味ですみません。

投票所は、今月一杯で撤去の予定だったのですが、サイトをいじれる時間が出来たら外すので今暫くそのまま置いておきますね。

元々、パーティ向きの性格じゃないのを無理しているせいか、ストレス溜まりまくりです(苦笑)

もうメニューのレパートリーがないのが辛い所。

発散するために制作中のねんどろいどグッズ(服やら色々)買いまくっていたら相当な額を使い込んでしまいました。私本人より服を買っている……w

それでは、また近日中に!

ヒプマイでも聞きながら、頑張ります!ヒプマイのアルバムレビューもしたいのに~。

(ちなみに最終決戦はシンジュクに投票しましたw)