鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

予定は未定w

えぇと、予定変更のお知らせです^^;

拍手のレスなどでも「次回最終回なので~」なんて書いたのですが……。

今までの内容を吹き飛ばす甘さを加えて書いていたら(←反動w)

とんでもなく長くなってしまいました;

お声がけでよく頂いている「早く信二と楠原をラブラブに~」という点で納得頂けるエンディングだとは思いますが、一気に上げると三話分ぐらいになりそうなので、

急遽予定を変更しまして、二回に分けて更新する事にしました。

前半を今日の夜か明日。後半のGAME19は来週という形にさせて頂きます。

全19話で完結となります。

どうぞ宜しくお願いします♪

前もって今書いてしまったので、GAME18更新時のブログは省略させて頂きますね。

台風が接近しているとの事なので、皆様外出の際はお気を付けてお出かけ下さいませ。

それでは、次回最終回で(笑