鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

明日のJ.GARDEN45最終お知らせです。

今もんの凄い雷雨ですが;明日はやむといいな~。 というわけで、J.GARDEN45が明日になりました。

スペースNO と05b

サークル『喫煙室』では、既刊・新刊含めて4冊を頒布します。 付属品(1.2巻のポストカード・3巻のポストカードと小冊子・新刊のポストカードとクリアしおり)も全て本と同じ数を揃えています。 1巻と2巻は再版済みなので沢山ありますが、3巻は少しすくなめなので、3巻のみ目当てでお越し下さる場合完売したらすみません(99%ないと思いますが^^;) 他はお急ぎにならずとも、他のサークルさんをまわったあと来て下さっても全然大丈夫だと思うので、そちらを優先して下さい。 閉会が15:00ですが、最後まではいません。 スペースを空ける時と、撤収時はtwitterにて呟きますので、どうぞ宜しくお願いします。 (私が留守の場合でも売り子さんがいるので、本は問題なくお渡しできます) まえにもあげましたが、一応もう一度 お品書きとサークルカット 新刊 最後に、スペースに展示するポスターを貼っておきますので、コレを目安にして探して下さると幸いです。当日どうぞ宜しくお願い致します。