鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

ダブルマスカレード完結しました。

本日『俺の男に手を出すな06 ダブルマスカレード』

GAME19とepilog(繋がって一話になっています)をアップしました。

予定より少し遅れてしまいましたが、これにて06の連載は完結です。

ご想像通りの結末になっているかはわかりませんが、ラスト楽しんで頂けたらとっても嬉しいです(ノ∀'*)

もし、気が向きましたら、ご感想等があれば聞かせて下さいね♪

三ヶ月強で、一気に書き上げた連載だったのですが、一話目からずっと読んで下さった皆様のおかげで完結することが出来ました^^

連載途中、拍手でメッセージを下さった方、拍手を押して下さった方、いいね★をつけてくださった方、本当に有難うございました。

確か05の連載を終えた後も、終わってしまった;どうしよう;症候群に陥っていた私ですがw

今回も、短い期間だったとは言え若干ぼーっとなってます。

気付いたら明日も続き書いちゃいそうな勢い^^;

次の連載はどうしようかな~……。

ひとまず。

完結しましたので、今後は、それぞれのCPで設置している【カップルへの30の質問】やら、前回の読者さんからの質問コーナーへ、信二と楠原を付け足したりと、おまけ要素を更新していく予定です。

イラストも一点手を付けているので……。

(信二と楠原です。最終回に間に合わせるつもりが無理でした(汗))

それも描き終えたら、久々にイラストページの更新予定です。

他、別CPでの番外編なども書けたらいいな~とか、希望としてはありますが、まずはJガーデンに向けての同人誌番外編に集中することになりそうです。

昨日締めきったようで(参加申し込み)無事に通っていれば、スペースNOを頂けると思います~。今回、連載の方を重点的にしたので新刊表紙をまだ描いておらず、サークルカットは既存絵の晶のみで提出しました。これです↓

細々と更新は今まで通り続けて行きますので、これからも是非遊びにいらして下さいね!

誰も来てくれなくなったらどうしよう(>_<)というのがちょっと不安ですww

それでは、今回はこの辺で。

連載中、本当に色々と有難うございました!