鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(GAME16・17

本日『俺の男に手を出すな ダブルマスカレード GAME16 GAME17』

をアップしました。

長くなりすぎた上に、途中で切りたくないシーンだったので、

仕方なく二話に分けました^^;

GAME17の方はかなり短めという妙なバランスですが、

良かったら二話通して読んで下さると嬉しいです。

当初の予定より順調に進んだので、あと1話か場合によっては2話で最終回となります。長くて重い話しですが、あと少し、最後までお付き合い下さいませ。

連載当初、信二の攻め度が低いことが気になっていたのですが、終盤は如何でしょうか?頑張ってくれていると、私としましては思いたいです(笑)

そして、何故か晶の攻め度があがりまくっている気がしないでもないですが、そこは佐伯が相手なので追い越すことはないと安心して書いていますw

そういえば……。

小説を書く時に、没入感を煽るためにその話でメインキャラとなっている彼らと同じ香水をつけてから書くようにしているのですが、楠原のも信二のも、まだまだ残っています(笑)

他のキャラのもまだまだ残っているので、当分はまだ彼らを書いていけそうw

連載終了後の予定は、最終回後にまたブログで書きますね。

最後に、新しく検索サーチに登録させて頂きました。

INDEXページにある、ピアスネット様というサーチです。BLだけでなく、沢山のサイトが登録されているようなので、素敵なサイト探しの旅に是非足を運んでみて下さい。

これで、ランキング参加中のサーチが4つになりました。

これからものんびり運営していくのでどうぞ宜しくお願いします。

それでは、また次回。