鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

風邪引きました

3日前から熱が出て、現在も全然下がりません。

喉は痛くなく、咳も出ないので風邪なのかどうか微妙に怪しいところ。

バトン回答がたまっているので、やろっかなーとも思うのですが、気力がない…orz

風邪じゃなくて、5月病か?(笑)

モンハンは寝床でも出来るので、こつこつやって先日ティガレックス倒しました。

20回ほど挑戦してやっと倒したので、ティガレックスが夢にまで出てきました。

はっきりいってトラウマです。ティガレックスの姿はもう見たくもないです。

失せろ・・・。

そういえばさっきヤフーニュースで

【またも喫煙?加護ちゃん引退危機】という記事を見ました。

未成年で喫煙して謹慎していた加護亜依が、同じ過ちを繰り返したことになり、

このまま引退となる可能性もある。んだそうです(記事引用)

その記事の中で、「加護は18歳年上の男性との温泉旅行中に一服したという」と

ありますが、喫煙より37歳の男と温泉にいった事の方が、何だか凄いような気がするのは私だけっすかね??^^;謹慎中に随分エンジョイしているようで、そんな大胆な行動に彼女のやけっぱちぶりが窺えます。頑張れ加護ちゃん

と芸能ネタで随分引っ張ってみましたが、すみません。加護ちゃんってどんな顔だったっけ?

いけませんね。興味のないことはすぐに記憶から抹殺されます。ファンの方ここを読んでムカッときたらすみません。