鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

携帯からこんにちは

初めて携帯からの投稿。ちゃんと見えてるのか? blogによって、コメントする時に文字化けした経験があるので…。

ついに携帯を買い換えた!

まぁ、何つーの?

嬉しくてこうして書いてみちゃったり何かしちゃったりしてるわけだけど。

携帯で文字打つの大変っす(@_@)

ここ二三日の主な出来事。

1・モンハンついに★4クエストまで辿り着いた(セコい方法で(笑))

2・風邪気味になった

3・ダレ気味になった

4・ハンディ掃除機購入

………。

ロクな事ないな、オイ。

クシャミと洟と咳が、「花粉症」なのか「風邪」なのか、目下私の悩む所であります。

晴れわたる清々しい青空を見て、花粉の事しか頭に浮かばない私。風情のかけらも、花粉と共に舞ってしまった模様。