鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

モンスターハンターポータブル 2nd

買っちゃった。

思い立って、閉店間際にゲーム屋へ行き購入。

実はちょっと前から非常に気になってはいたのである。

しかし、最近「おいでよどうぶつの森」→「魔界戦記ディスガイアポータブル」→

牧場物語ルーンファクトリー〜」→「悪魔城ドラキュラ〜ギャラルーオブラビリンス」

→「悪魔城ドラキュラ〜草月の十字架〜」→「牧場物語〜キミと育つ島〜」

と連続でやってきていて、そのどれもがまったり系やり込みゲームだったので、

突然アクション系の難易度が高いと言われているモンスターハンター

クリアできるのか…自信ないっす。と思っていたのだ。

最初はいいとしても中盤から、アクション苦手な人だと、すぐに殺されるという噂なので

一時期は諦めていた。

しかし…やるゲームないよ。どうする?

こうなったらやっぱりモンスターハンターやるしかない!

と思い出してきて、善は急げと買いに走ってみた。

今からやってみようかなー…。

誰かプレイ済みの人いたら、是非色々教えて下さい。