鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

ウェブリング・ジャパンサービスの終了(驚)

ここのサイトも何個かwebリングというものに参加していますが、

ナント!webリング自体が閉鎖するそうです。

何かちょっとびっくり^^;

それこそ、二次創作時代から【創作サイト】といえばwebリングみたいに

どこでも見かける物だったので…。まさかなくなるとはっ

きっと何千というwebリングが消失するのだろうなぁ…。

うちは元々細々運営タイプのサイトなので、今までと変わりませんが、

いっぱいリングに入っていたサイトさんは、寂しさも感じそうですね。

今月いっぱいで閉鎖らしいですが、何かエラーが発生しているのか

すでにwebリング内のデータは全て消えてしまっており、現実的には

今月いっぱいを待たずしてもう終わっている感じです。

サラリーマンダイスキringと韋駄天ring、そしてトゥルーラブボーイズring

に参加していましたが、管理人様、長い間本当にお疲れ様でしたm(__)m

と、話しは微妙に脱線しますが、私が管理人をやっております

「ゆったりと楽しめる大人の恋愛小説同盟」の加盟人数が44人になりました。

こんなにいっぱい集まってくれるとは思っていなかったので、

同志様発見に嬉しい思いでいっぱいですv

また、登録されているサイト様はみな「大人の恋愛スキー」さんなので

名簿からネットの旅へ出かければ素敵サイト様に出会えること請け合いです。

サイトがある方もない方も、絶賛お仲間募集中。お気軽にどうぞ(笑)

たまにはちょっと宣伝しないとね(^^;