鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

去年の私に想いをはせる

日記がこんなに続いたのは生まれて初めてです。

そしてきっと、これからもこのブログ以上続く日記を書くことは多分ないだろうなと思います。

2005年の6月から現在まで続けてきて、結構感慨深い…。

継続は力なり

生憎何も力がついてないような気がするのは気のせいでしょうか。

去年の今日のブログを読み返しました。

微妙な年頃チャートなるものを書いて遊んでいたようです。

そして、検索で「バイオ」と「レオン」という文字が今まで幾つ含まれてるか見てみました。

「レオン」18記事「バイオ」37記事

だからどうという事はありません。

バイオハザードが好きだというのがわかりました。

バイオに愛を注ぎつつ、くだらない日記を書きながら遊び

静電気に悩まされる日々、あれ?

これって・・・。

去年と何も変わってない。そんな私。