鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

最後になってノロ

明後日からついにネットが繋がらなくなってしまうので、書き納め(苦笑)

といっても、年末にはまた復活しますけども^^;

明後日は電話、明明後日は水道とガス30日には電気が止まります。

もうその頃は引き払っているので問題ないけど、何か寂しい…。

あぁ・・・楽しかったな。今までの生活( ノω-、)

いや別に今後が楽しくないとかじゃないけど、ちょっぴりセンチな気分です。

しかーーーし!!そんなセンチテイストに浸っていた私を叩き起こす問題が起きました。

最近メディアで騒がれている「ノロウィルス」

テレビ見ながら「あ〜、大変そうだよねぇ〜」等と呑気に言っていたら、

さきほど彼から電話が。

昨晩から体調が悪いと言っていたので、少し心配していたけど(少しかよ)

一緒に住み始めて6年間、寝込んだことのない人なので、

今回も寝りゃなおるっしょと思っていたのですが。

「今日もうあと少ししたら帰るから」

「何で?やっぱ具合悪いんだ?」

「・・・うん」

「家帰ってきても薬とか無いし、病院帰りに寄ってきなよ」

「・・・・うん」

そして一時間後

「今病院終わったよ」

「なんだった?」

ノロウィルスだった」

「そっか」

・・・・・?え?

マジですかΣ(゚д゚●))

明後日本格的に引っ越し(本人達も移動)なのに

この時期にかーっ。よりによってノローーーー。

ってなわけで、明日からが超不安な今日この頃です。

うつったらどうしよう…。(T_T)

皆様もお体には気をつけて‥。

携帯からブログに挑戦してみますが、失敗したら生暖かい目で笑ってやって下さい。