鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

今日の出来事

煙草を切らしたので、自宅近くのコンビニに買いに行った際。

ヘビを見ました。

もうね、何て言うの?

「あ、あいつこっち見た!」

みたいな距離感で(汗)目が合いました。

へびの生なんて、もうずっと見てないから一瞬、誰?みたいになったけど、

あぁいう時って何故か動けないんだよね。

ヤツも私も、歩道の所で立ちつくしたまま(へびは立ってないけど)

こう、ウェスタンでありがちな一歩でも動けば勝敗が決まるみたいな・・・。

私も、武器もってないし。(←当たり前)

武器もってても、勇気無いけども^^;

そんなこんなで何分かにらみ合った結果、ヘビは睨み合いに飽きたのか

プイッっと横へそれていなくなりました。

このヘビ、気が小さかったのかな。

身体は結構なデカさだったのに。そうだな…1mはあったと思う。

太さもうなぎの5倍くらいはあった。

夢で良かったよ。いや、マジで。