鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

メリークリスマスまで後367日改め363日

ってなわけで、新居からこんにちは。

気付いたらクリスマス終わってたし・・・。何かどっかのスーパーの

もも肉の照り焼きを母が買ってきていてそれを食べただけのクリスマス・・orz

でも、漸く新居も寝る場所だけは綺麗に片づき(ただ他の場所に荷物をおしやっただけとも言う)

背後の荷物を徹底的に無視して過ごしています。

早くやらなきゃぁいかんよ。マジで^^;

途中携帯でここへ投稿する気あったのですが、ぶっちゃけそんな暇はありませんでした。

あー、ひさびさのネット(感涙)

たまってたメールが250件近く

うち迷惑メール230件・・・これどゆこと?(苦笑)

日中、免許の住所変更に近隣の警察署へ出頭・・じゃない 行ってきました。

客はいないのに、警察官がワラワラいて、万引きもしてないのに

ちょっときょどってしまいました(ヲイ)

窓口で対応してくれた年配の警察官が、凄くいい味だしてた!!

少し疲れた様子の50代後半ちっくなおじさんで

胸ポケットには「KENT」の煙草が覗いていました。

あー、昔コンビ組んでた刑事が目の前で殉死して、それから一人で犯人を追うも

結局捕まらず、年老いたせいでこの窓口へまわされたんだね。きっと。

その事件も後一年で時効に・・・。でも心の中では未だに燃える俺の正義感。

「必ず!必ずお前の仇は俺がとってやるからな・・・」

指に挟んだKENTが苦く感じたのもきっときのせいではなかった。

灰になっていく煙草が消える前に・・・。

ナンテ、そんな勝手な妄想が頭を駆けめぐりました。

男の友情、熱いぜ!(←勝手に大盛り上がり)

でもきっと現実は、平凡で孫が最近生まれて「おじいちゃん」って呼ばれると

目尻を下げて喜んでいたりするんだよ。うん。

それはそれで素敵だけどね。

というわけで、どうにかネットには復帰しました。

サイトの方は、来年初めまでお休みです〜