鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

Wii買いました。

日頃のストレスをゲームで解消!というわけで12/2のニンテンドウWiiの発売日

朝から近所のおもちゃ屋のあるヨー○ドーに並んで買ってきた。

当日の朝、ネットで普通にチラシを見ていたら、100台も入荷すると書いてあるじゃぁないか。

これはいかいでか!!と彼を叩き起こし行って参りました。

先着順なら間違いなく買えたけど(55番目だっやので)

抽選だったので、結果発表の時間までドキドキ(笑)

都内の片隅なので、そんなに人もおらずだいたい300人くらいだった模様。

という事は当たる確率は、3分の1と高確率!!

しかーーし!何と、そんな高確率なのに私は外れo(><;(え!?)

彼の分が無事当選したので、何とか買うことが出来たけど・・・。

この運の悪さはどうなのよ(苦笑)

でもまぁ、買えたからいいか。

早速家へ帰って接続し、ネットにも繋ぎ、いざゲームをセット。

初めてのコントローラーでのゲームに最初は戸惑ったが

5分くらいでばっちり!

いやぁ、ダイエットになれそうだね。これは。汗かいたよ。冬なのに。

その証拠に運動不足の私はまんまと筋肉痛になりました。

まだ、そこまでやりたいソフトがないので、今後の展開に期待しつつ

ダイエットに励もうと思いまする。

ここで重要な事が一つ。金曜日には引っ越しでテレビ取り外して運ぶんだった・・・。

出来ないじゃん。トホホ