鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

お知らせです

リアル引っ越しの日が着々と近づき、気持ちばかり焦っています。

そして、ちょっと寂しいお話ですが、サイトを暫く休止する事にしました。

年末の多忙さと、リアル事情もろもろと

借りているサーバーの契約が2月頭で切れるので、

ひとつは解約するという方向で整理したいなと思っていまして…。

(現在サイト内で二つのサーバーにまたがっているので^^;)

丁度ネット環境もリアル引っ越しで途絶えてしまうので、

12月10日をもって一時休止とさせて頂きます

復活の予定は来年の1月中に出来たら良いなと思いますが、詳しくは未定です。

この前も改装で休止だったじゃねぇかコラ!と言われそうですが(汗)

すみませんm(__)m 契約切れるの昨日まで気付いてなかったので^^;

すっかり色々落ち着いたらまたひょこり現れますので、

その時はどうぞ宜しくお願いします。

超私信(笑)

Wさん、バースデーカードとても嬉しく拝見させて頂きましたv

御礼が遅くなって申し訳ありません。もう祝えるような歳じゃないのですが

でも嬉しかったです(←結局嬉しい)有り難うございました。