鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

ブログも引っ越しました^^;

今日からブログも引っ越しリニューアルです。

ずっとMovableTypeを使っていたのですが…面倒になってしまい(ヲイ)

今回は無料レンタルのブログを借りてカスタマイズしました。

久々にレンタル系の物を使いましたが、

何て使いやすいんだ(笑)

どこのを借りようか2日程探し回って見当したのですが

私的重要ポイントとして

1、今まで書いてきた記事をインポートできる事

2、エクスポートも念のためあったらいいなー

3、CSS/html共に制限無くカスタマイズ可能

4、無料(苦笑)

今回の忍者ブログは全てをバッチリ満たしてくれたので、引っ越しました。

今までの苦労は一体何だったんだーと叫びたいほど、いたれりつくせり

画面でプレビューしながらのカスタマイズは、楽で良いです。

というわけで、しょっちゅうurlが変わっていますがひとまず落ち着きました。

今回のバナーは最近嵌っていじっている3Dで作ったフィギアです。

澪に似せて作った訳じゃないけど…澪に似てる(汗)

あ、ここへコメントくださる方にお知らせです。

今回から掲示板(?)のように返信をつけるようなシステムになったので

お返事はコメントをクリックしてご覧くださいませvv

これからもお気軽に話しかけてやって下さい。

寂しがり屋なので(笑)