鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

GWはあと一日

ヤッハロー!

↑アニメで言っていたので一度言いたかった。

黄金週間も後一日、皆様旅行へ行ったり里帰りしたりと忙しい日々を過ごしたのでしょうか?

私はというと、ゾンビ映画を観たり、ホラー映画を観たり、アニメを観たり、眼鏡を作りに行ったりと、目にいいのか悪いのか微妙な日々を送っています。

初日に部屋の模様替えをしたのが今日になって筋肉痛になって現れるという…。いや歳なのはわかってるけども。何だか悲しい。しかも左足だけ。何故だ。

先日サイトのLINK関係を直した!とか書きましたが、未だ直しきれていない箇所が多数。こんがらがってまいりました;近日中に一度小説を下げてアップしなおす予定で進めていますが、

その際にページ数が大幅に減る感じになります^^;

いや、加筆するので実質は増えているのですが、

今までのだと1ページの字数が少なすぎるのと、今読むとお恥ずかしいのですが、段落などを意識しないで掲載していたためおかしな改行多数…という事で、纏めてしまおうかなと思っています。

現在最初の更新予定の短編読み切りは、中編になる程度には増えています。一度昔に読んでくださった方も暇潰しにまた付き合ってくださると嬉しいです♪

さてさて、久々の更新(前回)に拍手を頂き舞い上がっているのでお返事をさせて頂きます~^^

>4/29 Yさん

いらっしゃいませ!何度も「こ、これは!?幻覚」とさえ思ってしまうほどに嬉しいお言葉を有り難うございます///

閉鎖に限りなく近かった拙宅のブクマを残して下さっていたなんて…うぅ、感謝してもしきれない思いでいっぱいです。こうして一人の方でも覚えていて下さって、言葉を頂けると再開して良かったなぁとしみじみ思います゚+。(〃ω〃)。+゚

「俺の男に手をだすな」が気に入ってくださっているとの事、こちらは少し後に再アップしていく予定ですので、また気が向いたら遊びにいらして下さいネ。

今後もYさんのブクマに残れるよう更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします!

拍手コメ有り難うございました^^