鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

誕生日ぐらいゆっくりしたかった

すっかりご無沙汰しています。

12月の10日あたりに引っ越しするので、日々荷物の整理と片づけに追われています。

そして何を隠そう(隠してない)25日が誕生日でした^^;

しかーーし!!お祝いムードは何処へやら、23日くらいまでは

早めのプレゼントをもらったり、パーティーだったりと楽しく過ごしていましたが、

24〜急に最低な事に…(詳細は下記バトン参照)

寒い中、忙しくしていたせいで、風邪まで引きました(泣)

誕生日だった事にかこつけてバトン回答をしたいと思います。

私信(Fさん!!回答遅くなって済みません(><)

そして当日&ブログでのお祝いメッセージ嬉しかったですー!有り難うでしたv)

【誕生日バトン】

Q.誕生日はいつ?

A.11月25日。

Q.自分の誕生日がその日で良かったと思ったことは?

A.季節的に涼しい(寒い)ので過ごしやすい。そして、クリスマスが近いので

  街が華やか^^ ただ、プレゼントの包装紙も必然的にクリスマス仕様にさせられてしまう。

Q.理想の誕生日シチュエーションは?

A.都内の夜景の綺麗なホテルで、恋人と二人きりでダラダラする(笑)

  途中ルームサービスのご飯をとって食べたり、好きな映画を借りてきて夜通し見たり…。

Q.現実は?

A.今年は超多忙で、理想とはかけ離れた日々でした(むむむ)

  私の誕生日と知らずに、年賀状のデザインを依頼しに彼の実家の両親が来たので、

  誕生日なのに、大掃除…orz 便器の中を磨きつつ虚しくなること数回。

  夕飯は和食しか食べない両親の為に一日前から下ごしらえをし、当日は朝から仕込み‥。

  悲しい…(愚痴かよ)そして、夜はなんと通夜にもいった!

Q.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?

A.テレビ(笑)ずっと自分の部屋にテレビが欲しくて欲しくて(ゲームの為)

  学生の頃、両親が漸く買ってくれた時は、番組が無くなるまで(砂嵐)つけていた。

  数年前の誕生日の想い出です。あとは誕生石入りの指輪とか・・・かな。

Q.逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものは?

A.プレゼント大好き人間なので、周りに祝い事があると選ぶのが趣味。思い入れというか、

  それぞれ、その時に喜んで貰えるように入念にリサーチし、嬉しそうな顔を見て満足(苦笑)

  日航ホテルのディナーつき宿泊券をプレゼントした時、

  両親が喜んでホテルから写メを送ってきてくれた

  のは嬉しかった。あとは友人の誕生日に内緒で皆でおしかけパーティーをした事とかかな・・。

  あれ?ちょっと質問と回答がずれてる(苦笑)

Q.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇がほしい?

A.別にいらない(笑)花は枯れるのでそんなに欲しいと思ったことはない(夢ぶちこわし)

  くれればもちろん嬉しいけどね^^;

   

Q.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

A.これは無理;; 今回もスルーさせてもらいまする。