鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

初乙女ロード

池袋の東急ハンズに用事があり、行ったついでに、

すぐ側の【乙女ロード】なる所へ初めて足を踏み入れた。

女性のオタクが集うそういう店がいっぱいあるとTVでやっていたので、

名前だけは知っていたが、実際行ってみて驚き…。

ミニ秋葉原化してる!

しかも、いかにもBLな看板がでかでかと!

いいのかっ、池袋!

池袋はそこそこ近いのでたまに買い物に行くが、

いつもSEIBUとPARCO以外は用がないので、そっちまで足を伸ばすことはなかった。

まさかこんな場所になっているとは…知らなかった。恐るべし池袋。

試しに何処かの店の中を覗いて見ようかとも思ったが、

すでにサンシャイン通りの人混みに酔ってグロッキーだったので、

店の中までは偵察できなかったのが残念(><)

といっても、買う目的がないのにブラブラするのは苦手なので、

例え店の中へ入っても、見る所もないのだが…。

逆に、その先にある人のいないトヨタショールーム(AMLUX)で、

一息入れてしまった。

ホント、誰もいなかったよ。連休なのに大丈夫か?トヨタ・・。

しかし、嬉しかった事が二つある。

途中の店で「銀魂」の新撰組のコスプレ衣装が店頭に飾ってあったのと、

サンシャイン通りでイケメンバンドマンを見かけた事の二つ。

最近では貴重に違いないメタル系のバンドマンで、

これまた最近では珍しいワンレンロン毛の金髪だった。

吐き気もぶっ飛ぶ格好よさだったが、背が低かったのが残念(お前が言うな)

あー、でも疲れるな。人混みは…。

若い人っていうのは本当‥元気ですな…(苦笑)

*******以下私信

綸朱さんへ

ノベリストバトン喜んで受け取らせて頂きます^^

ご丁寧なメールでのバトンタッチ有り難う御座いました。

回答、少しお時間下さいねv