鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

好きキャラバトン

PS3が発売されました。11/11発売でゴロもいいし、発売日としてはいい日だよな。うん。

買った方いますか?買った方いますか?買った方(しつこい)

どうせ、アレだ……初期不良とか続出するに違いないよ。

まだソフトも開発に四苦八苦な状況だしさ、

バイオハザードもまだ出ないし…。

カラーバリエーションだって、そのうち増えて今よりもっと楽しいはず。

今買うなんて…買うなんて…そんなの……。

羨ましすぎるぞ。誰かプレゼントして下さい。

仕方がないので、明日、行きつけのゲーム屋で体験プレイしてくるか…(情)

というわけで(どういうわけ)今日もバトン回答します。

本日はちょっと趣向を変えて(っていうかそういうバトン)

キャラクター指名ありの【好きキャラバトン】です。

【好きキャラバトン】「レオン(C)バイオハザード」(笑)

何だかんだ好きなキャラは多いけど、やっぱり一人挙げるならレオン。

そこんとこよく理解してくれているあるまさんに乾杯!(芋焼酎でどう?(何))

では早速【好きキャラバトン】

※ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。

指定キャラ:レオン(C)バイオハザード

■このキャラの事好きですか?

好き!好き!大好きだー!

ほうれん草より好きだ。

チンゲン菜よりも好きだ。

青菜ばっかだよ…ヲイ。(そんなレベルなのか・・)

■このキャラの事何て呼んでますか?

えっと…呼び捨て(笑)

「レオンさん」?「レオンたん」?「レオン君」?

「レオン殿」?「レオン様」?「王子」?「との」?「ダーリン」?

どれも変だし、やっぱり呼び捨てで!

■このキャラのイメージカラーは?

くすんだ青色。

そこまで透明感はないと思う。適当に女も好きで、大人の灰色な部分もあるよきっと。

でも、それでいいの。あの歳で透明な方がある意味警戒するって。(自分フォロー)

■このキャラのイメージソングは?

考えたこと無いなぁ…。あ、今ちょうど手元にあるからこれでいいや。

White Zombie の「More human Than Human」

あ、決してZombieとバイオハザードをかけているわけじゃないよ?

曲の始まりの感じとか、いかにも

【女を口説きつつ呑んでたら何やら不穏な空気が…街から死臭がする。フッ…また俺を

試そうって言うのか?いいぜ のってやるよ。

俺には女の移り香より、硝煙の匂いがお似合いさ。】的な

(↑どうにも時代錯誤な台詞言い回しですな)

バイオハザード始まっちゃうよ的な…ゾンビ的な(結局ゾンビでた)

そんなレオンにピッタリな気がする。

■このキャラの血液型何だと思いますか?

思うって言うか、A型だって書いてあるよ。どうしよう。(どうもしない)

せめて、RH-とかだったら、戦闘にも緊張感が生まれるかもしれない。

出血しても、輸血に一苦労。ここはやっぱり怪我をするわけにはいかん。みたいな…。

やけに逃げ腰で守りに入ったレオン……見たくない(汗)

■このキャラの出て来る作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?

別にそういうBL的な目で見たことないなぁ。(すみませんBL的につまらない回答で(汗))

普通にエイダと恋人同士が一番良いかも。アシュリーは嫌だな。

レオンには守ってあげたくなるようなか弱い女じゃなくて、

レオンをやりこめるくらいの大人の女が似合うと思うので。

夫婦揃ってアクション一家だなんて、まるでブラピ主演の「Mr.&Mrs.スミス」みたいで

格好いい。どっちが沢山敵を抹殺したかの結果で、ベッドでの主導権が決まるみたいな(笑)

戦闘にも力が入るに違いない。

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

私に?そういうのは特にないです。

でも、ゲーム中の台詞は全て格好よかったです。

どんな状況でもユーモアを忘れないレオン。

どの英語でも日本語字幕が「泣けるぜ」なのには笑ったけど…。

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれ?

どれもしてくれなくていい(笑)ただ密かに戦っている勇姿を見ていたい。

あ、でもどれかっていうなら、キスかな。強いて言えば…;

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

アイター。これ回す人がいません(T_T)

どうしましょう。キャラで、そこまで○○が好き!って人が

あまりいないような…というわけで、ここは断念、ごめんなさい。

*****************************************************

バイオハザードネタなんて、誰も興味ないのわかってるんだけど(しょんぼり…)

ついハイテンションで語って(回答して)しまいました。

ダメね…バイオネタはつい熱くなるから^^;

生ぬるい目で見守ってやって下さい。

またバイオ4やろうかな…。4回目だけど…。