鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

久々更新予定

改装頑張ってます〜。4〜5個ほどデザインを考えましたが、

ほとんどが、やってみたらいまいちピンとこなくて、

結局普通の黒っぽい物になりそうです。あ、毎回黒いよね…。

多分何も変わらないと言うことで(汗)

それと…微妙な事がひとつ^^;えーっと…改装中につきインデックスページから

入れないようにしているので押せないはずなのですが、

何故か、いつもより沢山の拍手が押されていたり…(苦笑)

ここのブログからのリンク外していないせいかも知れないですが…

改装終わるまで中はめちゃくちゃな状態のお目汚しなので、

出来れば中へはいるのはお待ち下さると嬉しいかな〜なんて^^;

最後に更新予定ですが、「俺の男に手を出すな」の番外編を改装が終わった際に

一本アップします。玖珂兄弟の話で、BL要素はゼロですが(ヲイ)

本編chapter3に登場したエピソードを取り上げて、掘り下げた当時(澪が子供の頃)

の話となっております。

サイト初の学生物(?)  だからどうしたって話ですが…。

土曜日くらいには改装も終わり、更新できそうです。

以上お知らせでした。