鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

取り急ぎお知らせ(笑)

サイト更新しました。

小説は「俺の男に手を出すな」番外編からどうぞ。

二足早く(早すぎ)クリスマス仕様のTOPにしてみました。

あぁ、ちょっと明るい感じ(笑)

ちなみに、最近頑張って勉強中の3Dの人形君です。

別に誰とかじゃありません^^;オリジナルフィギアのバンドマンです。

所謂試作品で、サイトとは関係ないと思われ…でもまぁいいか…。

というわけで、今日は今からお出かけー。

クリスマスの町並みを楽しんでくるとします。

サイト内改装に伴う不具合など、何かありましたらお知らせ下さい。