鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

チャッキーの彼女

今日、出先で当てもなくウィンドウショッピングをしていた所

ホラー映画「チャイルドプレイ」の携帯ストラップを発見しました。

しかも恋人つき(笑)その名も「Bride of Chudky」(映画のタイトルと同じくです)

デイモスの花嫁(←古い例えですが、分かる人いますよね?)ならぬチャッキーの花嫁ですよ

詳しくは知らないのですが、凶悪なラブリーさに惹かれて気付いたらレジで購入してました。

確か、チャイルドプレイの最新作はチャッキー二世の登場だったはずなのでこれが奥さんですよね?


写真では小さくて細部がわかりませんが、裏返すとチャッキーがこっそり包丁を隠し持っています

まったくもって芸が細かいです。

満面の笑顔で、思わず眼球が飛び出そうになっている顔を見ていると、額を指で弾きたくなるのは私だけでしょうか。

傷口は一応縫合されているようですが、これは誰がしてくれたのか素朴な疑問がわきます^^;

それにしても男前ッス。チャッキー君!

彼女は、ちょっと年上なのか、見た感じ姉さん女房ですよね、

チャッキー尻に敷かれるの図を思わず、想像してしまいそう…

彼女もライダースにウェディングドレスというミスマッチがまたいい味出しています。

映画…どうしよっかなぁ

かれこれ、見るか見ないか散々迷ったあげく、今のところ、1以外はみていなかったりします。

1もちゃんと見たわけではないし……

公式サイトのちょこっとムービーを見て満足している私です。

そして、その帰り、TowerRecordに寄って、写真のCDを購入。

タイトル通り、印度カレー屋で流れているような曲のベストみたいなやつです

妙なノリ(笑)今もBGMにかかっていますが、もんのすごい気が散る(笑)

ヘビメタなんぞ、目じゃないくらい騒がしいです;

でもまんまとカレーが食べたくなりました。

ちょっと昔「ムトゥ 踊るマハラジャ」という映画があって、それが好きなので買ったのですが

まさにその世界でした。これってシリーズで何枚か発売されているらしいのです。

これは全部揃えるしかない……いっそ、カレー屋でも経営するか(笑)

話しは変わって、少し嬉しいことがあったのでちょっと記念にお知らせ

携帯書籍の「俺の男に手を出すな」1巻と2巻が hon.jp のランキングにて

au電子書籍部門とボーイズラブ部門で昨日、今日と1位と2位になっていたそうです。

驚きつつも、読んで下さった皆様に心から感謝致します^^

教えて下さったKさんもどうも有り難うございました(お辞儀)改めて後日

メールさせて頂きますね