鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

ご心配お掛けしております

ありえないほどの更新の遅れに、拍手やメールで「大丈夫?」とのお言葉を沢山頂いております;

しかも皆様、【待っていますので焦らず頑張って下さい】との、お優しいメッセージを添えて下さり

本当に本当に有り難くて泣けてきます(><)

お返事に関しては規定に従いメールの方にはメールでお返ししていますが

レスいらないの方も多いので、この場を借りて御礼をさせてもらっています。

呆れられても当然の状態なのに、遊びにきてくださって本当に有り難うございます。

小説執筆以外の事では全然元気なのですが、いざ書こうとすると、どうにも納得のいかない文章しか

かけないわけで…トホホな感じです。

やはり、自分で納得のいく文章でアップしたいのでもう少し時間がかかりそうです…

決して義務的に書いているとかそういう事ではないので、意欲だけはあったりします;

気晴らしに色々やってはみているのですが、あんまり効果がなく、このままもう書けなかったり…などと

フとネガティブ思考になってしまっていたり^^;いかんいかん。

サイトがいつのまにか30万ヒットになっており、感謝の気持ちを表したいのは山々なのですが

こんな状態ですので、今回はそっと見送らせて頂きたいと思います。

でも、とてもとても嬉しく思っています。

沢山の人が遊びにきてくれたのだなと思うと感慨深いです。

今後も閉鎖などしないように、細く長く運営を続けていきたいと切に思っております。

こんなサイトですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

バレンタインだと言うのに(←あんま関係ないが)何だか暗めの日記ですが^^;

多目に見てくださいませ〜 皆様は是非、甘い一時をお送り下さいませ!

以下私信

Aさん・メッセージ有り難う〜大丈夫です^^;どうにか・・・余計な心配かけてごめんなさいです。

また、電話でもしようね。近いうちに携帯メールします。

Kさん・お返事遅くなってすみません〜(><)いくいくといいながら中々書き込みにいけなくてすみません。

もうちょっと復活したら今度こそいきますので待っていて下さい〜 励ましのメッセージ有り難うでした