鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

戦国無双2

友人のサイトの日記を見て、昨日「戦国無双2」が発売日なのに気づき

慌ててゲーム屋へダッシュして買ってきました。

魔界戦記ディスガイア2」も同じ日に、こちらは予約していたのでやるゲームが一気に2つに!

といいつつも魔界戦記〜の方は、果てしなく時間がかかるRPGなので、後でゆっくりplayするとして

まずは楽しみにしていた「戦国無双2」をPLAY♪

私は、三国無双の方より戦国無双の方が好きなので新たに加わったキャラにワクワクしつつ

やりはじめました。以前よりキャラが大人数になっており、美形も大勢!

その中で、私的に「これは反則!!!!」というほどはまっているキャラがいます

石田 三成

史実の事はさておき、マジでこんなに美形でいいの!?と驚くほどの格好よさ!

声も台詞もとてもクールで、虜になりました(笑)

攻撃…ちょっと使いづらいけど…

防御力…あんまないけど…

特殊技…使い所がないけど…

でも、いいのです。美形で長髪だから(笑)

全て許します。

そしてクリアしている途中で重大なことに気付いてしまった…

これって…

島 左近 × 石田 三成

多分そう、いや絶対そうに違いない。

そう思わせる台詞がいっぱいあり、playしながら

「そうか、そうなんだな」と一人納得してしまいました。

とりあえず、今は服部半蔵と石田 三成しかクリアしていないので^^;

他に書くことはないです

当分は戦国無双な毎日になりそうです。