鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

2話同時更新です♪

本日『WILDLUCK LIFF6・RIFF7』の2話をまとめて更新しました。

区切れない苦肉の策w
だいぶ物語も進んできました。
一気に登場させると、カタカナの名前は頭に入りづらいと思うので、少し遅めですが今回漸くSADCRUEのニールとトミー以外のメンバーの名前が登場します。
トミーの性格というか、そういうのも何となくわかってきたと思いますが、次回クリスと二人のシーンでもうちょい伝わるかな……。

 

なるべくバンドに興味が無い方にも楽しんで貰えるよう、所々簡単に用語の説明を入れているので話のテンポが若干悪いですが;
良かったら是非是非読んでみて下さい。

 

そうそう、サイトのPHPを漸く最新の物にアップデートできました!!
ずっとかなり古いバージョンを使用していたせいで表示が遅くなっていたのですが、アップデートした事により、少し速くなりました。
それでもうちのサイト重いですが^^;
PHPアップデートにより、ガラケーでちゃんと表示されるプラグインを削除しなくてはいけなくなり……、今回でガラケーの表示に関しての動作確認は終了とさせて頂くことになりました。
もし、サイトをガラケーで閲覧している方がいらっしゃいましたら、他のPCやタブレット、スマートフォンなどで今後は見て下さると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、次回更新で^^