鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新予定

今日は更新予定のお知らせです♪
WILDLUCK LIFF5は木曜日か金曜日に更新予定です。何だか前回がぶつ切りみたいな所で終わっていたので少し早めに続きをと思いまして。
随分先まで書き終えているのですが、ここへきて、毎回頭を悩ませているのが

『どこで区切ればいいのこれ問題w』(笑)

今まで一話を長くとる書き方をしていたのを、WILDLUCKに関しては短めで更新頻度をあげるという方法に切り替えたので。どうしてもワンシーンの途中で切れちゃいますw
しかも結構唐突にww

シリアス路線に突入して(一話とかは軽めだったつもりです)余計に切りづらいんですよね(汗)
でもでも、「続きを楽しみにしてる」と一言貰えると本当に嬉しい物ですね(P∀`q*)
作者さんによっては、続きの催促をされると気持ちが焦るから嫌とかも耳にしますが、私は単純脳なので、「(∩´∀`)∩わ~い♪次も読んでくれるんだ」とフツーに喜んでしまい筆が進みます(笑

少し話は逸れますが、完結した話に「この先の二人も見たいです」とかも受け取り方が色々あって、苦手との意見も聞きますよね。自分も他のサイトへの感想で書いちゃうし、言われたこともありますが、私に関しては(拙宅の小説に関しては)全然OKです。
寧ろ嬉しい(笑)だって、結ばれた後の二人のその先も読んでみたいって感じて貰えたって事ですよね。凄く嬉しいです。たとえもう書かない予定の物であったとしても。
基本的に、批判や暴言以外なら何でも喜ぶのでお気軽にお声をかけて下さいね。


あとですね……。
先日終了した投票のTOPだった晶の番外編なのですが。
実は同時進行していて、これも半分ぐらい書いてあるのです。
が!現在若干アップしずらいネタなので、様子を見ているところです。
忘れているわけじゃないですからねー!ちゃんと書き上げますよー!
約束は守ります(笑)


毎年この時期は花粉症のせいで憂鬱なのですが、今回はそれに加えてコロナウィルスの猛威もあり、外出時は戦闘準備のように用意が大変です。
マスクは勿論、持ち歩き用の除菌ティッシュや替えのマスクを鞄に入れ、花粉対策の処方されている点鼻薬と目薬をさし……と。
それでもどこらともなく忍び寄ってくるのか、帰宅時にくしゃみがとまらなくなったりw
しかも、最近咳が出て、風邪かなと思いながらも、これも多分花粉の所為でしょうね。

毎年思うのですが、花粉って目に見えないからダメだと思うんですよ。
目に見えない敵に攻撃されているって、なんか良い感じスタンド攻撃みたいでカッコイイですけど(そうか?)見えていればもっと対処できますよね。
暫く乗ってない車に積もりでもしていれば目に見えますがそれはおいておいて。

花粉がショッキングピンクとかだったらわかりやすくていいのにと思います。
服についていても、玄関前でちゃんとはたき落とせているかチェックしやすいし、外出時にも「あー、今日、世界が濃いピンクだわー。やばいわー」とか心構えできますし。
と、この話を友人にしたら、視界がピンクの粉で埋まってたら、逆に意識しすぎて目が痒くなるし、精神的にダメージ喰らってノイローゼになる人出てくるよ。と言われ。
それもそうだなと思いました。
何の話ししているんだろうw

それでは、次回は週末ちょい前の更新で。