鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

二話同時に更新しました♪

週末には更新すると言っていたわけですが、かなりギリギリになってしまいました(笑)
本日『WILDLUCK LIFF9 LIFF10』恒例の(?)二話同時更新です。無事に更新出来て安心しました。
今回はライブ前とライブ本番が続いています。

LIFF10で、一応折り返しというか、ひとまとまりの終わりと言いますか。なんと表現していいかわかりませんが、そういう感じです^^;
もちろん、何一つ解決していないのでまだ続きますけどね。

今回の連載を始めた当初から予定していたおまけコンテンツも、そんなわけで漸くアップする事が出来ました(*^^*ゞ

それぞれの小説ページに音楽が鳴るボタンがあるのをご存じでしょうか?
WILDLUCKに関しては、ストーリーが進むと曲も増える仕様になっております。
前二曲はニールとクリスのギターソロ音源だったのですが、
今回、ニールのボーカルが入った曲を追加しました♪
普通に一曲通して聴くことが出来ます。
小説内に歌の歌詞が出て来たり、ニールの声や曲について等の描写がありますが、追加した曲と直接は関係ありません。
皆様のイメージしていたニールの歌声がどんなものなのかは私にはわかりませんが、素敵な曲なので良かったら是非聴いてみて下さい。

(※無断転載や著作権違法ではなく、ちゃんと使用許可を頂いた音源です。ご安心下さい)

あ!出来れば10話を読み終えた後に聴いて貰う方がいいかもしれませんwなんとなく……話の流れ的にw


WILDLUCKはそんなに長い話じゃないです~とか言っていたのはどこの誰だって自分でツッコミながら現在書いています。もうすぐ俺の男に手を出すなの1章を越えてしまいますね。結構スピードを上げて執筆しているのであっというまに終わってしまいそうですw
圧倒的に今も『俺の男に手を出すな』のシリーズの方が読まれていますが、もしほんのちょっとでも気が向きましたら、とても寂しいので;WILDLUCKの方も宜しくお願いします^^;


それでは次回更新で♪