鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

小説更新しました。

ちょっとずつこのブログにも慣れてきました。

さて、本日『WILD LUCK LIFF4』を更新しました。

クリスがやっと登場します。お待たせしました!(←誰も待ってないとかいうツッコミがありそう)
いや、最初にもちょこっと出ていましたが、ちゃんと出て来たって意味で(笑)

短め更新のはずが、今回は少し長めです。折角クリスでてきたしね。

あと、曲も追加しました。
最初から、追加していく予定があって一部の方には話したかも知れませんが……、お話が進行して行くにつれ、これからも曲が増えていきます。折角バンド物を書いているので、音楽もまとめてWILDLUCKの雰囲気を味わって頂けたらいいなと思っています。

よく考えてみると、私が書く小説、どれもCPの片方が中々出てこないのかも知れません……^^;なんか意図があってそうしているわけでも、意識しているわけでもありませんが、気付くとそうなってる。

晶が登場して、暫くして佐伯が登場するし

澪と椎堂はまぁ、ほぼ同じぐらいに登場しますが。

(信二と楠原は同じ店なので最初から二人とも登場ですw)

言い訳~では、渋谷が登場して少ししてから玖珂が登場。

癖なのでしょうか。他の普通の小説も、全く同時ではなくこういう場合多いですけどね。

 

LIFF4、5に続く途中で終わっていますが、お時間ありましたら楽しんで行って下さい。